人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御苗場お疲れ様でした

御苗場お疲れ様でした_e0298752_2247372.jpg


先週の木曜から日曜にかけて行われた
「御苗場vol.14 横浜」に参加してきました。
といっても雪で土曜が中止になったので、
行けたのは日曜だけだったけど。

自分の作品を展示して、
いろんな人の作品を見て、
たくさんの人と話して、
とても楽しかった!

自分の作品は、いろいろとやったけどなんだかうまくいかなくて、
結局は去年のグループ展で展示したものを持っていきました。
前に展示したときとはちょっと視点を変えてレイアウトを考えてみたので、
より言いたいことが伝わってくれてたのではないかと思ってます。

行けたのは日曜の一日だけになってしまったので、
会場では他の人の作品を見ることをメインにウロウロしてました。
いい作品がたくさんあってすごく楽しめたし、
なんだかとてもやる気が出てきました。

ただちょっと悔しいのはいい作品見て感銘を受けたのに、
作家さんにそれをきちんと言葉にして言えないこと。
まだまだ写真を読む力が足りないのだと思った。
あときちんと言うにはそれを言えるだけの作品を
自分が作らなければならないと思った。

今回の御苗場は本当に楽しくて、
またこれを味わいたいと思いました。
でもたぶんこれはただ行くだけではなくて、
展示する参加者でなければならないのだと思う。

というわけで次回も参加するぞ!

---

モデル募集中
詳細はこちら

ブログランキング参加中
下記のリンクを一日一回クリックしていただくとポイントが加算されます。
ご協力お願いします!

人気ブログランキングへ
by dai_daisuke_saito | 2014-02-17 22:49 | にっき

いろいろ

About
齊藤大介 (だい)
http://daisukesaito.com
Mail:message2dai@gmail.com
Twitter:@dai_nanayo

ご注意
本ブログの写真の著作権は僕にあります。
また、肖像権はモデルさん(またはその所属事務所)にあります。
そのため、モデルさん(またはその所属事務所)以外の写真の引用・転載・再配布は禁止します。

もし掲載が望ましくない写真があるようでしたら、すぐに削除しますのでお知らせください。

リンク
旧ブログ:the most beautiful girl in the world

東京写真教室 Photons***
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Let the Happiness In
by だい