御苗場お疲れ様でした!

e0298752_22424865.jpg


御苗場お疲れ様でした!
たくさんの人や作品に出会えて、
とても楽しかったです。

自分への備忘録的な意味も含めて、
二つほど書いときます。


・御苗場の参加目的について
なんだか前も書いた気がするけど、
僕の御苗場の参加目的は「観るため」です。

観るだけなら別に参加しなくてもいいはずなのだけど、
僕の中では御苗場で作品をきちんと観せてもらうには
僕自身も出展者でなければならない気がするのです。
なんとなく(*´Д`)

とか言いつつ来年は参加するか未定←


・今回の作品の展示目的について
今回の作品の展示目的は「作品の感想を聞くこと」でした。

ちょっと思うところがあって、
「見せるため」や「何かを伝えるため」等ではなく、
本来、展示において副次的に成立することを主目的にしました。

というわけで、自由に見てもらうために、
解釈の幅を狭める可能性のあるタイトルやキャプションを排除して展示しました。

そのおかけで想定外の意見とかも聞けて、
とてもおもしろかったし、とても参考になりました。

お話を聞かせてくれた方々に感謝です!

-

今回展示した作品をサイトにアップしました。
今度はタイトルとちょっとしたキャプション付きです笑
何かおもしろい感想を持ってくれた人がいましたらぜひ教えてください!
こちら

---

モデル募集中
詳細はこちら

ブログランキング参加中
下記のリンクを一日一回クリックしていただくとポイントが加算されます。
ご協力お願いします!

人気ブログランキングへ
[PR]
by dai_daisuke_saito | 2015-02-16 22:49 | にっき | Comments(0)

いろいろ

About
齊藤大介 (だい)
http://daisukesaito.com
Mail:message2dai@gmail.com
Twitter:@dai_nanayo

ご注意
本ブログの写真の著作権は僕にあります。
また、肖像権はモデルさん(またはその所属事務所)にあります。
そのため、モデルさん(またはその所属事務所)以外の写真の引用・転載・再配布は禁止します。

もし掲載が望ましくない写真があるようでしたら、すぐに削除しますのでお知らせください。

リンク
旧ブログ:the most beautiful girl in the world

東京写真教室 Photons***

検索

カテゴリ

にっき
しゃしん
おしらせ
あいさつ

最新の記事

ポートレート写真のアップ先の変更
at 2016-06-22 19:57
『part of the w..
at 2016-05-05 21:16
二人展+グループ展『part..
at 2016-04-06 21:24
Kotori, Februa..
at 2016-03-02 22:06
Yuni, January ..
at 2016-02-03 20:39
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Let the Happiness In
by だい
プロフィールを見る